« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

緑が綺麗!

少しだけでしたが・・・


近場をぐるっと走ってきましたhappy01

H24_6_24shinryoku

木々のがとても綺麗でしたclub


アフリカツインいい調子なのですが・・・good


レイドの方はシリンダーヘッドのあたりから・・・


少々オイル漏れが・・・coldsweats02


また修理代がかかるなぁ・・・sad

| | コメント (0)

野球を見に・・・?

久しぶりに出張で東京に来ていますhappy01


野球を見に来た訳ではありませんが・・・


神宮球場の近くに来たので、思わず撮影sign03

H24_6_21jingu


東京は曇空でしたが・・・


私にとっては少々蒸し暑いcoldsweats01




明日、寒いくらい涼しい札幌に帰りますgood

| | コメント (0)

計画

バタバタしていたのも・・・


少し落ち着いて来たので・・・


そろそろ計画を始めようと思いますsign03




もちろんsign01 次のツーリング計画ですhappy01


道内のツーリングになると思いますが・・・


行ってみたい所がまだまだ沢山あって・・・


どこに行こうか迷っていますcoldsweats01




こうして考えている時も、また楽しいものなのですhappy01

| | コメント (2)

結局ドロー!!

サッカーW杯アジア最終予選、オーストラリア戦soccer


1対1引き分け・・・despair


数的優位になって先制したまでは良かったが・・・


よくわからんPKをとられて・・・


あとはズルズル引き分けになったような・・・coldsweats02


次はジーコ率いるイラクだが、次こそスッキリ勝つぞsign03

| | コメント (2)

よし2勝!!

サッカーW杯アジア最終予選、ヨルダン戦soccer


6対0快勝でしたscissors


苦戦するかと思いましたが、危なげなく2勝目sign03


この勢いで次はオーストラリアに勝つぞsign03





P.S.
まだバタバタしてますwobbly

| | コメント (2)

まず1勝!!

サッカーW杯アジア最終予選、オマーン戦soccer


3対0勝ちましたscissors


負けられない最終予選で、まず1勝sign03


この勢いで次も勝ってくれぇ~sign03




P.S.
ここ最近、公私ともにバタバタしてますwobbly

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »