« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

五月晴れ

アフリカツイン車検ですが・・・


レイド元気sign03


五月晴れの中、少しだけでしたが・・・


林道を走ってきましたhappy01

H24_5_27rrin

風が少々冷たかったですが・・・


いい森林浴になりましたconfident




そう言えば、今日は・・・


小学校運動会だったようですねrun


見ている人は少し寒かったかもねcoldsweats01


5月も終わり・・


6月になれば、もう少し暖かくなるかなsign02





P.S.
HPのバイクよもやま話に記事をひとつ追加しました。
良かったら、ご覧になって下さいませ。。。

| | コメント (0)

車検

アフリカツイン車検に出しましたsign03


一週間ほどで戻ってくる予定ですhappy01


バイク屋さんに車検に出したのですが・・・


バイク屋さんに並んでいるバイクを見ていると・・・


もう1台バイクが欲しいなぁ~なんて


思ったりしてました(笑)

| | コメント (4)

温湿布

前から痛みが続いていた・・・


痛みが治まりませんcrying


周りの人に聞いてみたら・・・


そりゃ40肩だよ・・・いや50肩だな!!
はっはっはっはぁー!!




てことで・・・


只今、温湿布を貼っていますcoldsweats01




早く良くなあれsign03

| | コメント (2)

疲れたなぁ

野暮用で・・・


この週末、北海道を離れていましたcoldsweats01


お昼はベーコンとほうれん草パスタsign03

H24_5_20hiru


なんしても疲れたなぁ・・・sad


早めに寝よっとgood

| | コメント (0)

睡眠時間

睡眠時間って、どのくらいが丁度いいのでしょうsign02


私のここ最近の睡眠時間は・・・


だいたい6~7時間程度・・・


そんなに悪くないとは思うのですが・・・


ここ最近・・・


昼飯のあとと・・・


晩飯のあとに・・・


激しい睡魔が襲いますcoldsweats01


これまでも同じようなことはあったのですが・・・


ここ最近・・・


襲ってくる睡魔ハンパでありませんwobbly


早めに寝て、もう少し長い時間寝れば
良いかもしれませんが・・・




早く寝ると・・・




早く目が覚めちゃうんだよなぁ(笑)

| | コメント (2)

風が冷たい

まずまずの天気だったので・・・


目覚めたアフリカツインで・・・


ちょいと走ってきましたが・・・

Afkawa

昨日と同様・・・風が冷たいdespair



もう少し暖かくならないかなぁcoldsweats01




でも、気持ち良かったsign03

| | コメント (0)

桜咲く

ようやく我が家の庭にが咲きましたcherryblossom

Sakurasaku




そして・・・


ようやくアフリカツインが目覚めましたgood

Aftwinmezame


でも、今日の冷たかったcoldsweats01


が降った地域もあったらしい・・・snow


明日は・・・少しは暖かくなあれsign03

| | コメント (2)

首から肩、腕・・・

どうしたものか???



から、そしてにかけて・・・



とても痛いsign03



おかげで・・・仕事でパソコンを使うのがとても辛いcrying



と言いながら・・・



痛いのにもかかわらず、ブログの記事を書いているcoldsweats01





まったくもって・・・困ったものだsign03




せめて・・・今日は早く寝ようかな???

| | コメント (2)

ツーレポ完成!!

本来予定していたことがキャンセルとなり・・・


急に何もやることがなくなったので・・・


先日のツーレポ1日書いてしまいましたcoldsweats01


今日だけで書いてしまったので・・・


誤字脱字もさることながら・・・


わかりにくい文章などもあるかもしれませんthink


また東日本大震災被災地の写真が・・・


とても多く含まれているので・・・


不快に思う人もいるかもしれませんthink





と、言うことで・・・



気が向いた方は、HPからご覧になって下さいsign01





題して・・・がんばろう東北ツーリングsign03

Ganbare








さて・・・晩ごはん食べよ!

| | コメント (2)

大雨・・・

低気圧の影響で東北地方にも被害が出ているようですwobbly


実は、私が東北ツーリングの予定を・・・


急遽切り上げて、1日早く帰ってきたのも・・・


この低気圧のせいでしたdespair


私が走ってきた岩手県の大槌町釜石市など・・・


宮城県の気仙沼市などにも避難勧告が出されたようです。


震災から立ち直ろうとしている地域なので・・・


これ以上、被害が拡大しないことを祈るばかりですsign03








それにしても・・・

今年も雨男は健在ということなのかなぁsad

| | コメント (2)

弾丸ツーリング???

今年初のロングツーリングsign03

Hachinohekou_2


諸事情により、予定より1日早く帰ってきましたcoldsweats01


八戸から仙台まで・・・


結果的に弾丸ツーリングになってしまいましたが・・・


凄まじい光景を目の当たりにしましたthink




少々時間がかかるかもしれませんが・・・


またツーレポを書こうと思っていますので・・・


良かったら見に来てくださいませsweat01




P.S.
バイクよもやま話」にひとつ記事を追加しましたsign03

| | コメント (4)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »