« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

明日

明日、今年最初のツーリングに出掛けますhappy01


フェリーに乗って・・・


東北を走ってきますgood




5月4日に帰ってくる予定ですsign03




では、行ってきま~すsmile

| | コメント (7)

初!林道!!

バイクシーズンが到来し・・・


今年初の林道を走ってきましたhappy01

Rinmiti

なんかでなく、みたいな風景ですが・・・coldsweats01


山の上には、まだが残っていたり・・・

Yukimiti


厳しい冬に耐えきれず、倒れた木があったり・・・

Tuboku


今年も林道色々と楽しませてくれますsmile




ツーリング前に・・・


いいウォーミングアップになりましたscissors

| | コメント (0)

12ヶ月後

今年の健康診断の結果が送られてきましたcoldsweats01


今年はさすがにレッドカード(要精密検査)はなく・・・


要観察とでも言ったらいいのか・・・


イエローカードで済みましたsign03


でも、その中には・・・


12ヶ月後に再検査を受けて下さいsign03


との但し書きが・・・coldsweats02


12ヶ月後って・・・shock


その時には、また健康診断なんですけど・・・coldsweats01

| | コメント (2)

少々肌寒い天気でしたが・・・


ちょいとまで走ってきましたhappy01

Umi

途中、風が強かったこともあって・・・


すぐに戻ってきましたcoldsweats01

Raid_h24


まだ、慣らし運転って感じかな???

| | コメント (2)

ホタテ

我が家に沢山のホタテがやってきましたhappy01

H24_4_20hotate


バター焼きにしたりして・・・


美味しくいただきましたrestaurant


うまかったscissors

| | コメント (0)

ひとまず・・・

天気が良かったので・・・


まずは・・・


YAMAHA TT250R Raid 目覚めさせましたhappy01

H24_4_15raid




そろそろバッテリーもダメになってきたので・・・


バッテリーを新品に取り替えて・・・


気持ちいい目覚めとなりましたhappy01


それにしても・・・


バイクのバッテリーって・・・


小さい割に高いねぇ~coldsweats02





なにはともあれ・・・


2012年sign01 バイクシーズンの幕開けですfuji

| | コメント (6)

準備開始!

春らしい暖かい一日でしたhappy01


そんな陽気に誘われて・・・


バイクの目覚めの準備・・・


そして、GWツーリング準備を始めましたhappy01


と言うか・・・必要な予約も完了したので・・・


あとは、バイクを目覚めさせ・・・


GWを待つばかりですsign03


ちょっと天気が心配だが・・・coldsweats01


GWは、いい天気でありますように・・・sun

| | コメント (0)

雪溶け

周りのが大分溶けてきましたhappy01


なんでも、札幌は積雪ゼロになったようで・・・wink



とは言うものの・・・


我が家のには、まだまだ雪が残っていて・・・


そろそろバイクお目覚めの季節なんですが・・・


お目覚めにはもう少しかかりそうですcoldsweats01



早くバイク乗りたいなぁ~confident





話変わって・・・


宇宙戦艦ヤマトの実写版・・・


テレビでやっていたので見てみましたが・・・


やっぱり私は昔のアニメの方が好きだなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

健康診断

毎年恒例(笑)の健康診断を受けましたcoldsweats01


何回やっても・・・


採血の注射痛いし・・・weep

H24_4_7ken




バリウムを飲むのは辛い・・・crying



とは言うものの・・・




もうすっかりいい年になっているのだし・・・



しっかり診てもらわないとねwink




去年は、再検査だらけだったが・・・


今年の結果はいかにsign02

| | コメント (0)

新しい門出

4月に入り・・・cherryblossom


私の勤めている会社にも新入社員が入りましたhappy01




そして・・・我がも・・・


この4月から専門学校進学ですschool





あたらしい門出をする者には
         新しい道がひらける

             相田みつを氏の詩集より)




それぞれが・・・


それぞれの・・・


新しい道に踏み出しましたsmile

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »