« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

キャンピングカー

北海道キャンピングカーフェスティバルを見てきました。

C1_2


こんなにもキャンプ好きがいるのか?


と、思うくらい沢山の人が来ていましたhappy01


色々なキャンピングカーが展示されていて・・・

C3


5~7百万円くらいのものが比較的多く・・・


高いものは軽く1千万円を超えるものまで・・・





値段のいいキャンピングカーは・・・


内装も充実していましたhappy01

Cn1

調理場もこんな感じ・・・

Cn2


こんな車であちこちキャンプに行けると・・・


楽しいでしょうねwink

| | コメント (2)

なんかいいね・・・これ!!

鉄拳のパラパラ漫画・・・


振り子sign03


なんかいいですねconfident

| | コメント (2)

名古屋と言えば・・・

名古屋と言えば・・・


少々古いですが・・・


このフラッシュを思い出しますcoldsweats01

お聞きくださいませ。。。




てことで・・・


中部国際空港から・・・

H24_3_23tyuubu

札幌に帰ってきましたhappy01

| | コメント (0)

えびフライ

出張で名古屋に来ましたhappy01


が・・・到着したので・・・


特に何するでもなく、ホテルに直行・・・coldsweats01





名古屋と言ったら・・・えびフライsign02


てことで・・・

H24_3_22nagoya_2

ベビースターえびフライ」を買って・・・


ホテルの部屋でまったりしてますdelicious

| | コメント (2)

冬に逆戻り

ここ最近は暖かい日が続いて・・・


雪溶けも進んでいたのに・・・


昨日、今日と・・・寒い・・・wobbly


snowまで降って、逆戻りしたようですcoldsweats02


まだ遠いsign02

| | コメント (2)

ばったもん・・・その2

随分前のブログで紹介したばったもんsign03


面白い恋人は・・・


なんやら訴訟になっているようですが・・・coldsweats01




今では別なばったもん?もありますcoldsweats01


それは・・・coldsweats02


それは・・・黒い恋人sign03

H24_3_17korokoi

こちらは既に商標登録済みのようですgood


お味の方もまずまずでしたhappy01

| | コメント (4)

昨日、出張で福岡に来ましたが・・・

もう咲いているのですねhappy01

Ume

あまりの違いにびっくりですhappy02


九州新幹線も乗ったし・・・

Kyushinkan

福岡での仕事を終え・・・


今夜は東京ですcoldsweats01


明日、札幌に帰る予定ですwink

| | コメント (2)

とんこつ

出張で博多までやってきましたairplane

Hakata



観光のひとつも出来ればいいのですが・・・


なかなかそうも行きませんcoldsweats01


ひとまず・・・


とんこつラーメンnoodle いただきましたhappy01

Tonkotu

| | コメント (0)

Motorcycle SHOW 2012

毎年恒例のMotorcycle SHOWに行ってきましたhappy01

Kanban

今年も沢山の人が見に来ていましたが・・・


平均年齢は高そうでしたcoldsweats01


若者たちよsign03 バイクに興味を持って~sign03





さて・・・会場ですが・・・


まずはホンダのブースsign01


ニューモデルのNC700がありました。

Nc700

このバイク・・・

前方にヘルメットが入る部分があって・・・
ガソリンの給油口リアシートの下とのこと・・・

Nc700g

う~ん・・・リアシートに荷物積めないなぁcoldsweats01


真っ黒のCB1100sign01 かっこいい~heart02

Cb1100

でも・・・待望のホンダの新しいオフ車がないcoldsweats02


と、思ったら・・・

Crf

写真だけありましたshock



続いてヤマハのブースsign01

まず目に入ってきたのは・・・YZF-R1sign03

R1

かっこいい・・・が、もう年齢的に私は乗れないなぁsad



さらに・・・V-Max

Vmax

とても迫力のあるバイクですhappy01



そして、昔から変わらぬ姿の・・・SR400

Sr

キックスタートってのがいいんだよねぇwink

Srk



それにしても・・・

オフ車に追いやられているなぁcoldsweats01

Off



それからカワサキのブースsign01


レトロチックな・・・W800

W800

結構人気があるようですhappy01


でも、私的にはZRX1200 DAEGの方が好きheart04

Zrx



そしてスズキのブースsign01

スズキのブースは一番小さかったような・・・coldsweats02

ミドルクラスのハイパワーバイク グラディウス400

Gul




と・・・国内4メーカーを見ましたが・・・

国内メーカーはどうもいまひとつ・・・

元気がないように感じたのは、気のせいかな???




外国メーカーは・・・

Mul

DUCATIをはじめ・・・

個性的なバイクが多かったような・・・???



いずれにしても・・・

Motorcycle SHOWを見ると・・・

早くバイクに乗りたくなるwink


もう少しですscissors







ちなみに・・・


アイドルの卵たち?が歌ってましたheart02

Idol

頑張れ~good





そして・・・今日・・・J1開幕soccer

コンサドーレ札幌は、引き分けスタートでしたsign03

まぁ最初だし・・・まずまずかな???


こちらも・・・頑張れ~good

| | コメント (2)

暖かいねぇ

出張で東京に来ていますhappy01


今日は特別だったのかもしれませんが・・・


暖かいねぇ~sun


ちょっと歩くだけで汗ばんでしまいましたcoldsweats01


あちこち歩いて・・・


疲れてしまったので・・・


少々広いベッドで早めに寝ますsleepy

H24_3_6heya


ふたつありますが・・・




ひとりでさびしく寝ますcoldsweats01

| | コメント (4)

ひな祭りイブ

明日はひな祭りですねhappy01


なので・・・一日早くケーキをいただきましたcake

H24_3_2


美味しかったですbleah


| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »