« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

宮市使えよ!

ブラジルW杯アジア3次予選・・・soccer


ウズベキスタンに負けましたcrying


3次予選で、まさか2敗もするとは・・・sad


こんなんじゃ世界と戦うどころか・・・


ブラジルW杯出場も危ないぞsign03


あ~っsign03 つまらんsign03sign03


全く見所のない試合だったbearing


せめて・・・宮市使えよpunch


と、思ったのは私だけだろうか???

| | コメント (0)

もうすぐ3月なのに・・・

先日のブログで春みたい・・・


なんて書いたのが悪かったのか?


この週末はよく降りましたsnow


もうすぐ3月になると言うのに・・・


もう雪を捨てるところがありませんbearing


そして・・・


限界っすcrying

| | コメント (2)

春みたい

rvcar室蘭方面に行ってきましたhappy01


高速道路はすっかり乾いていて・・・


途中の苫小牧白老登別・・・そして室蘭も・・・


札幌に比べると・・・雪が少ないsign03




春みたいでしたcoldsweats01

| | コメント (0)

札幌モーターショー

始めて札幌で開催された・・・


札幌モーターショーを見てきましたeye


お目当ての・・・TOYOTA86scissors

久しぶりのスポーツカーsign03 

86

運転席に座ってみたかった・・・weep

雪国FRのスポーツカーは大変かもしれないけど・・・

こういうスポーツカーはもっと出して欲しいなぁhappy01


もうひとつのお目当ての・・・

HONDA CRF250Lscissors

Crf250

いつ頃どの位の価格で発売されるのだろう???


HONDA NC700もカッコ良かったhappy01

Nc700


でも、バイクは全般的に少なかったなぁ・・・coldsweats02




随分前に見た東京モーターショーと比べると・・・


規模は全然小さいですが・・・


また来年もやって欲しいと思うイベントですねwink

| | コメント (2)

ハマった・・・

今更なんですが・・・


2008年11月24日から2009年2月20日に放送された・・・tv


昼ドラ・・・ラブレターheart01


・・・に何故か?ハマってしまいましたcoldsweats01


DVDをレンタルして、毎晩のように見ていますeye


おかげですっかり寝不足ですdespair


全体のあらすじを把握していないと・・・
よく意味がわからないと思いますが・・・
良かったシーンをひとつ紹介しますmovie




公式サイトもまだあるようですwink

| | コメント (0)

事故

車で高速道路を走っていたら・・・


事故が発生したらしく・・・


途中で高速道路をおろされてしまいましたcoldsweats02


高速道路をおりる料金所で並んでいると・・・


後ろから救急車が・・・sad


けが人が出たようですdespair


その後・・・


一般道路をいつもより安全運転で・・・


帰宅しましたcoldsweats02

| | コメント (0)

どちらも・・・さすがです!

もしも、白バイ隊員が・・・


バイク教習所教官を追いかけたら・・・


さてさて・・・


教習所の教官は白バイから逃げれるのか???


そんな動画がありましたhappy01


どちらもすごい運転テクニックsign03


さすがですhappy02

| | コメント (0)

安田講堂

出張で東京大学に行ってきましたhappy01


せっかく行ったので・・・


安田講堂の写メを取ってきましたcamera

H24_2_1yasuda




こうして見ると・・・


東京の青空も綺麗ですねwink

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »