« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

200000

我が愛車・・・rvcar


200000km突破しましたsign03

H24_1_19meta20


まだまだ走れまっせ~happy01good

| | コメント (0)

初滑り

運動不足解消のため・・・


スキーをしてきましたhappy01


土曜日午前中のせいか・・・


初心者向けファミリーゲレンデのせいか・・・


結構、空いていましたcoldsweats01


天気が良くて気持ちいいsign03

H24_1_28ski1


遠くに札幌の街並みが見えますconfident

H24_1_28ski2

しばらくいい天気だったのですが・・・


途中からが降り始め・・・snow

H24_1_28ski3

てか・・・リフトに乗ってるのは私だけ???


とうとう吹雪いてきたので、帰宅しましたhappy01


少しだけでしたが、良い運動になりましたscissors


またヒマな時にでも行こうかなsign02

| | コメント (0)

雪が降った???

が降った・・・snow


・・・らしい東京に出張で行ってきましたhappy01

H24_1_25haneda

朝のニュースなどで、東京都内雪で大変・・・


と言うことでしたが、私が着いた時には・・・


もうほとんど雪はありませんでした


首都圏は、雪に無防備なので・・・


ちょっとした雪にも弱いんですねcoldsweats01


今年最初の東京でしたが・・・


雪が降ったせいか、思ったより風は冷たかったですtyphoon

| | コメント (0)

ナポリタン!?

スーパー、こんなの売ってましたcoldsweats01

H24_1_23soba

やきそば弁当・・・ナポリタン味sign03




もはや・・・やきそばではないsign02



と思うのは私だけだろうか???





でも・・・



買っちゃったcoldsweats01

| | コメント (2)

入団会見

ダルビッシュ選手の入団会見がありましたね。


テキサスレンジャーズに行ってしまうんだなぁcoldsweats01


北海道民としては・・・


ちょっと・・・いや、かなりさびしいが・・・


大リーグでも、もの凄いピッチングをして欲しいsign03




札幌ドームでも会見があるようですねhappy01


見に行きたいが・・・見に行けないなぁbearing


今シーズンは、ファイターズの試合はもちろん・・・


大リーグの試合気になるだろうねwink

| | コメント (0)

やっと・・・

年始からぐずぐずと続いていた風邪が・・・


やっと治った・・・と思いますcoldsweats01


正月休みで、すっかり気が抜けたのか?


雪かきのおかげで疲れが取れなかったのか?


10日以上鼻水が続いていましたshock




それにしても、今年は岩見沢とか新篠津村とか・・・


局地的すごい雪ですねぇ~sad




今日も少し雪が降っていましたので・・・



私のようなおじさん世代には懐かしい曲をお聞き下さいconfident



雪が降る日に ~かぐや姫

| | コメント (0)

夜中に・・・

ここ2~3日、沢山の雪が降ったせいで・・・snow



排雪作業も含めて除雪車がフル稼働しているようです。




我が家の前の道にも除雪車が来てくれますhappy01




夜中に・・・confident




人が寝ている間に・・・寒い中・・・




丁寧に何度も除雪車で除雪してくれるhappy01




とてもありがたいですscissors




本当に・・・嘘偽りなく感謝していますhappy01




うるさくて寝れないなどど・・・coldsweats01




バチあたりのことは決して言いませんcoldsweats01






さぁ・・・今日は早く寝よう(笑)sleepy

| | コメント (0)

風邪っぴき

新年早々・・・


どうやら風邪をひいたようですbearing


の方はひとまず下がったんですが・・・despair


なんとなく体がだるいwobbly


早く良くなあれcoldsweats01

| | コメント (0)

私の上に降る雪は・・・

今日から仕事始め・・・


また1年が始まりました。


少しですが、今日もが降りましたsnow




私の上に降る雪は・・・confident


一体どんな雪が降るのでしょうか?




てことで・・・良ければお聞き下さいear


生ひ立ちの歌中原中也歌集「山羊の歌」より


今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »