« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

よいお年を・・・

あと1日で今年も終わりになりますconfident


今年は悲しい出来事多い年でしたweep


でも、嬉しいこと楽しいことも・・・


もちろんありましたhappy01


来年はどんな年になるでしょうsign02


来年はもっともっと・・・も~っとsign03


笑って過ごせる1年になるように願ってますwink


今年も多くの方にお世話になりましたconfident


みなさんsign03 よいお年をお迎え下さいfuji


Aisatu_2


*喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させていただきますm(_ _)m

| | コメント (2)

ホワイトアウト

rvcar函館まで行ってきましたsign03


行きも帰りも雪が降っていて・・・snow


場所によっては道が良く見えないcoldsweats02

H23_12_27fubuki

こんな感じの所で・・・


横から地吹雪が来ると・・・




ホワイトアウトsign03




全く道が見えませんwobbly




慎重に運転して、無事に帰宅しましたcoldsweats01

| | コメント (0)

衝動買い・・・

このお正月は喪中ってこともあって・・・


年末年始は家でおとなしく・・・


テレビでも見ていることになるのかなぁ~think


と思いながらテレビを見ていて・・・


年末年始は見たいテレビが重なったりするので・・・


面白そうな裏番組とか録画しておきたいなぁ~confident


と思ったものの・・・gawk


今まで使っていたDVDレコーダーはもう使えないし・・・sad


と思いながらテレビを見ていたら・・・


こんなCMが・・・


てことで・・・


ソニーのブルーレイsign03


衝動買いしてしまいましたcoldsweats01

| | コメント (0)

塩やきそば

出張で北見に行ってきました。


北見の名物と言えば・・・


ハッカ・・・sign03


なのですが、最近では・・・


塩やきそばも名物になっているようですhappy01


なので・・・


もちろん、いただきましたdelicious

H23_12shiyaki

私好みの味付けで美味かったですgood


それにしても・・・


寒かったぁshock





列車までも凍っていましたcoldsweats02

H23_12kitami

| | コメント (0)

片道250円

国内初の格安航空会社・・・ピーチ・アビエーションsign03


来年の3月から就航とのことですが・・・


その就航を記念し、新千歳空港-関西空港間の料金を・・・


最安運賃を片道250円にしたとか・・・happy02


3月24日までの5000席限定のようですが・・・


自宅から新千歳空港に行くまでの運賃より安いとは・・・coldsweats01


近々、新幹線札幌延伸工事が決まるようですが・・・


この様な格安航空会社が増えると、新幹線も苦戦するでしょうねconfident





いずれにしても・・・


関西ぐっと近くなったような気がしますねbleah

| | コメント (0)

漢字1文字で1年の世相を表す今年の漢字は・・・


絆(きずな)


・・・となりましたthink



本命と言えば、本命の漢字でしたが・・・confident




私自身・・・今年ほど・・・



ということを強く感じた年はないように思います。



3月に発生した大震災大きな衝撃を受け・・・

5月には義母が亡くなり・・・

9月には仕事でお世話になった方の訃報を聞き・・・

そして、同じ9月に義父までもが亡くなり・・・


と・・・悲しい出来事が続けて起こり・・・

そのたびに・・・

人と人とのというものを本当に強く感じ・・・

そして・・・考えさせられましたthink



・・・



今年1年を表すのにふさわしい漢字ですねsign01

| | コメント (0)

ダルビッシュ

多少の覚悟はしていましたが・・・


北海道日本ハムファイターズエースsign01



いや・・・日本プロ野球のエースである・・・



ダルビッシュ有選手が大リーグに挑戦することになりましたbaseball




こうなった以上は、ダルには大リーグで大暴れして欲しいが・・・




北海道日本ハムファイターズは、戦力ガタ落ち・・・




来シーズンは、あんまり期待できないかも・・・weep




厳しいシーズンが待っているかもしれませんbearing




とても複雑な気分ですdespair

| | コメント (0)

寒くなってきたなぁ

ここ数日で・・・


急に寒くなってきたなぁcoldsweats02


道路はツルツルだし・・・rvcar


本格的な冬の到来ですねsnow




少々の状態が良くないので・・・


雪の少ない冬でありますように・・・think

| | コメント (0)

祝!J1昇格

コンサドーレ札幌soccer


最終戦でやりましたscissorsscissors


ついに・・・ついに・・・ついに・・・flair



J1昇格です!!





今シーズンが始まった時は・・・


今年もダメかな???


と思っていたけど、中盤から後半に盛り返し・・・bearing


最後の最後で見事に決めてくれましたhappy01



今年は、不幸な出来事が多く・・・weep


あんまり良い年ではなかったけど・・・weep


最後の最後に良い出来事が・・・happy01




これで、1年を締めくくれるsmile




・・・ありがとうcrying

| | コメント (2)

懐かしい雰囲気

出張中に・・・


たまたま近くに来ていたのと・・・


少々時間があったので・・・


学生時代に暮らしていたアパートを見に行きましたhappy01


でも・・・あれれ???


確かこのあたりだと思ったが・・・

H23_12_1apa


う~んdespair


こんな綺麗なアパートではなかったなぁcoldsweats01


さすがに○十年近く経っているので・・・


アパートどころか、道も少々変わっていて・・・


残念ながらどこだったかもわからずしまい・・・sad



まぁでも・・・


多少なりとも懐かしい雰囲気はあったので・・・


ヨシとしましょうbleah




そう言えば、今日から12月ですねsign03


羽田空港では、もうクリスマスモードでしたlovely

H23_12_1hane


てことで・・・


寒い札幌に帰ってきましたwink

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »