« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

新幹線

出張で東京に来ています。


今日は久しぶりに東北新幹線に乗りましたbullettrain

H23_11_30shinkan


その新幹線・・・


いつになったら札幌まで来るのでしょうか???


てことで・・・


明日、飛行機airplane札幌に帰りますhappy01

| | コメント (0)

泣けた・・・

ロンドン五輪男子アジア最終予選soccer


日本対シリアsign03


なんとか勝ちましたねwink


でも、南極物語を見ていたので・・・


決勝のゴールシーンは見てませんcoldsweats01



てか、南極物語・・・泣けたcrying

| | コメント (2)

今月は・・・

今月はバタバタとしていて・・・bearing


毎週、飛行機に乗ってあちこち行っていますairplane


また来週も東京方面へ・・・


ここの所、飛行機の座席に座っているだけで・・・



腰が痛い!!



一度、ちゃんと病院で診てもらった方がいいかもsign02




と思っている今日この頃・・・think

| | コメント (0)

冬囲い

先日、例年よりも遅い初雪が降ったので・・・


あわてて冬囲いをしましたsnow

H23_11_19fuyu


毎年のように冬囲いをしていますが・・・


いつも上手にできないwobbly


なんかコツでもあるのでしょうか???




いずれにしても・・・


これでいつ根雪になってもOKですwink

| | コメント (0)

事件発生!

札幌駅と大通駅をつなぐ地下歩行空間sign03


たまたま歩いていたら・・・


H23_11_16jiken


人が倒れているcoldsweats02


しかも周りには警官・・・そして警察犬までもが・・・coldsweats02


そして救助をする人・・・coldsweats02


多くの野次馬・・・coldsweats02


さらに多くのcoldsweats01テレビカメラも・・・bleah




お察しの通り・・・sweat01




訓練でしたgood

| | コメント (2)

負けたんかい!?

サッカー・ブラジルW杯アジア3次予選 北朝鮮戦soccer


仕事で全く試合を見れませんでしたが・・・




負けたんかい!?




完全アウェーという厳しい条件でしたが・・・


負けたとは・・・coldsweats02


う~ん・・・残念でならないbearing


最終予選までにはきちんと修正し・・・


控えの選手レベルアップも含め・・・soccer


強い日本代表を見せて欲しいぞsign03

| | コメント (0)

二度目の四十九日

義父の四十九日が終わりました。

今年、二度目の四十九日の法要でした。

5月に義母が突然倒れ、帰らぬ人に・・・

そして、9月に後を追うように義父までも・・・

仏教では死後七週間は、まだ故人があの世とこの世の間を
さまよっているとされていますが、二度目の四十九日を終え
義母も義父も無事に極楽浄土に行ったものと思います。

無事にあの世で会えているでしょうか?

喧嘩なんかしていないでしょうか?





さて、残された者は先を見なければなりませんが、
いつもの年より少々早く、バイクは冬眠してしまいました。
まもなく雪が降り、いつものように雪かきに追われる冬が
やってきます。
そして、いつものように年が明け、ゆっくりと春になり、
再びバイクが目覚め・・・と、当たり前の日常が・・・


当たり前の日常に感謝し、何の変哲も何の面白みもない
ブログですが、ぼちぼちと更新を再開しようと思っています。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »