« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

またしても・・・

5月に急死した義理の母の後を追うように・・・


義理の父も亡くなってしまいました。


義理の母が亡くなってから


体調を崩しぎみだった義理の父・・・


最後は、子供たち、孫たちに囲まれて・・・


静かに息を引き取りました。




1年に2度も・・・


今年は最悪の年となってしまいました。

| | コメント (3)

台風が近づいて

札幌はまずまずの天気でしたが・・・

H23_9_20

東京に着いたら小雨模様でしたsign01


台風近づいているようですtyphoon


明日、札幌に帰れるのだろうかsign02


| | コメント (0)

お世話になった人

仕事でお世話になった人が・・・


亡くなったとの連絡がありました。


故人の遺言で・・・


葬儀は近親者のみで済ませたとのこと。


でも・・・

近々にお線香をあげに行こうと思っています。




どうも・・・今年は・・・不幸が多いなぁ・・・




私自身、年を取ったからかもしれません。





ちょいとブルーな今日この頃・・・

| | コメント (0)

台風の足跡

今日のことではありませんが・・・coldsweats01


先日、各地に大きな被害を出した台風12号・・・


その足跡が近くの林道にもありました。

Rintaore4

写真では少々わかりにくいかもしれませんが・・・


林道わきのがいくつも折れて・・・


あちこちで倒れかかっていました。




自然の力凄まじいsign03

| | コメント (2)

眠れない時は・・・

まずまずの天気だったので・・・


アフリカツインで近場を走ってきましたsign01


たくさんのと一緒に記念撮影happy01

Hitsuji

眠れない時は・・・


この写真の羊を数えましょうsmile

| | コメント (2)

良かったぁ

ロンドン五輪女子サッカーアジア最終予選soccer


なでしこジャパンsign01


最終戦を待たずにロンドン五輪出場決定sign03


いやぁ良かったhappy01


北朝鮮にロスタイムに同点とされ・・・


この流れで、地元中国との最終戦は厳しい・・・


と思っていただけに本当に良かったwink




さぁ~男子これに続けsign03

| | コメント (2)

イライラ・・・

ブラジルW杯アジア3次予選のウズベキスタンsoccer


1対1で引き分け・・・wobbly


アウェーなので、引き分けでも良し・・・


と言いたい所ですが・・・


3次予選くらい・・・


スカッと勝ってくれよ~angry




と、思うのは私だけでしょうかsign02

| | コメント (2)

なでしこも・・・

ロンドン五輪女子サッカーアジア最終予選soccer


韓国戦・・・なんとか勝ちましたcoldsweats01


昨日のW杯予選といい・・・


今日の五輪予選といい・・・


苦しい試合が続くなぁcoldsweats01


ほんと・・・心臓に悪いsad

| | コメント (2)

良かったぁ!

ブラジルW杯アジア3次予選の北朝鮮戦sign01


攻めに攻めて点が取れず・・・


このまま引き分けか?と思ったら・・・


ロスタイムにゴール!!soccer


いやぁ~良かったsign03


それにしても・・・


W杯予選の試合は・・・


心臓に悪いなぁcoldsweats01

| | コメント (2)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »