またいつか・・・

今日で・・・


こちらのブログの更新は・・・


一旦終了しますhappy01


それにあわせ・・・


現在のホームページも一旦終了しますconfident




引き続き・・・


別な所で始めたいと思いますので・・・


よく見に来てくれる方々には・・・

後ほどメールで・・・

新しいURLをお知らせしますgood


尚・・・


何かの手違いで・・・


メール連絡がこない人で・・・


引き続き・・・


私のしょーもない・・・


ブログやHPを見たい方は・・・


大変お手数ですが・・・




このブログのプロフィールから


メール連絡して下さいませ。。。





では、またいつか・・・paper

| | コメント (0)

心地よい

ここ最近は心地よい天気が続いていますhappy01


そこで、レイドでひとっ走りsign03

24_7_21ton

木のトンネルを走るのも心地よいhappy01





心地よい天気の下・・・

24_7_21moai

モアイ像が独特の雰囲気を出していましたcoldsweats01

| | コメント (0)

帰宅・・・

2泊3日のツーリングから帰ってきましたhappy01


今回のツーリングも初日からになりましたが・・・


2日目からはまずまずの天気・・・wink


今回は、紋別帯広にそれぞれ一泊し・・・


いくつかの林道も走りましたが・・・confident


今回も山あり谷ありのツーリングとなり・・・


只今、足も腰もガタガタですcoldsweats01


またそのうちツーレポを書こうと思いますので・・・


良かったら見に来てくださいませsign01

Nekobasukei

| | コメント (4)

強行出発!

天気予報はイマイチですが・・・


明日からツーリングに出発しますsign01


今回は、道北から道東を回ってくる予定ですgood


あまりがひどいと・・・


予定している林道走れないかもしれませんが・・・


なにはともあれsign03


楽しんできま~すhappy01

| | コメント (2)

天気予報

この週末に・・・・


ツーリングに行こうと思っているが・・・


天気予報では雨模様rain


む~coldsweats02


ここまで雨男だと、ある意味・・・



奇跡!!

| | コメント (2)

野良仕事

この週末は、自宅の庭で野良仕事をしてましたcoldsweats01


おかげで痛いwobbly


野良仕事を終えたあと・・・


アフリカツインでちょいとひとまわりconfident

78africa


ついでにレイドでもひとまわりhappy01

78raid





今度の週末は・・・


いよいよツーリングに行こうかなsign02

| | コメント (0)

退院(^^)

入院していた YAMAHA TT250R Raid ・・・


無事に退院しましたhappy01


思ったより軽傷だったので良かったですsign03


まだまだ走ってもらわねば・・・scissors

Raid_ake

| | コメント (2)

入院・・・そして準備!

愛車 YAMAHA TT250R Raid は・・・


只今、オイル漏れ入院中・・・despair


なので・・・


もうひとつの愛車 HONDA XRV750 AfrcaTwinで・・・


近場ばっかりではありますが・・・


ちょいと走ってきましたsign03

H24_7_1rin1

天気は良かったのですが・・・confident

H24_7_1rin2

少々、風が強かったですcoldsweats01


でも・・・気持ち良かったぁgood

H24_7_1rin3




帰ってきてから・・・


今月予定しているツーリングの準備を・・・


始めましたsign03

| | コメント (2)

緑が綺麗!

少しだけでしたが・・・


近場をぐるっと走ってきましたhappy01

H24_6_24shinryoku

木々のがとても綺麗でしたclub


アフリカツインいい調子なのですが・・・good


レイドの方はシリンダーヘッドのあたりから・・・


少々オイル漏れが・・・coldsweats02


また修理代がかかるなぁ・・・sad

| | コメント (0)

野球を見に・・・?

久しぶりに出張で東京に来ていますhappy01


野球を見に来た訳ではありませんが・・・


神宮球場の近くに来たので、思わず撮影sign03

H24_6_21jingu


東京は曇空でしたが・・・


私にとっては少々蒸し暑いcoldsweats01




明日、寒いくらい涼しい札幌に帰りますgood

| | コメント (0)

«計画